2012年6月23日土曜日

宣言

貴重なお昼休み時間に取りに来てくださいました。

ストラップシューズDECO。


オーダーをいただいた時は、骨折されていて右足が腫れていました。
今回は、
足に入っていたボルトを抜いた後だそうで、オーダー時よりも腫れていました。
お話を聞いていると、とても痛そうで大変そうで私の眉間にシワが・・・

ストラップシューズなので今の状態でも履いていただけます。
中敷のパッドを抜いて、
ばらくの間はそのまま履いてもらって
腫れが引いたときに改めて調整ということになりました。

とても気に入ってくださり、履いて歩いて見せびらかす宣言をしていただきました。

ありがとうございます~♪