2012年10月13日土曜日

ストール

昨日は、祖母の家から届いたいちじく5個を1度に食べてしまいました。
そろそろいちじくの季節も終わりですかね~。
来年こそは家のいちじくを食べたいです。


今回のomiseで登場するストールは、
インドのサリーがストールに生まれ変わった素材がシルクのもの(3柄1枚ずつ)と
インド製のカシミアのもの(1枚)になります。


シルクの3柄


シルクのストールは
パキッとしたきれいな色のものもたくさんあったんですが、
選んで手元に残ったものはどれも落ち着いた色になりました。

色は地味でも柄がとても素敵で、実際巻いたときにかなり雰囲気良いです。

シルクは保温性にすぐれていて
薄くても暖かいのでこれからの冬に向けてオススメな素材のストールになってます。

UVカット効果もあるらしいです。シルクって優れものです。