2012年12月28日金曜日

寒い日には


今年最後のお渡しは、ブーツのMOLLYでした。


とても寒い日に取りに来ていただきました。
今まで履かれていたブーツを処分されたので、これから愛用していただけそうです。

同じ柄のブーツを見て、この柄にしようと決められたそうです。
後姿はなかなか自分では見れませんが、
好きな柄と歩くのはそれだけで楽しいと思います。





寒い日といえば、

『足の冷えない不思議なくつ下』つま先タイプ。
魔法瓶のようにくつ下の中の熱を閉じ込め、外に逃がしません。
と、袋に書いてありました。
魔法瓶のように♪ってかなり惹かれて。
ぽかぽかとした暖かさは感じなかったですけど、冬は冷えで足の指がしびれたり、
中指がどこかに行ってしまったり(感覚がなくなるんです。)するので
履くと冷えてないと感じます。

タイツやくつ下の中に履けるので使いやすいです。

この冬は寒いですから、気になる方は試してみてください。