2012年12月31日月曜日

大晦日


今年も終わります。
2012年もありがとうございました。

今日から冷え込みが厳しくなるみたいなので
皆さま暖かくしてよいお年をお迎えください。



年末にたくさんのいただき物。
クリスマスやお土産などなどでたくさんいただきました。



その中の1つ大容量のHARIBO。
イギリスでハマりました。食べ始めると止まらない。


これは、


リップクリームです。しかも期間限定のものだそうで、
夏にはリップクリームが溶けてしまうから販売してないそうです。
アロマなすっきりした香りが癒されます。

素敵なラッピング。

その中に
またラッピング。



そして、先日のパーティーの時のベストショットをtoaruさんが焼き増ししてくれました。
これも素敵に包んでもらいました。
私が作業している横でこっそり作ってくれていたそうで。それがちょっとおもしろい♪
全然気付きませんでした。



来年もよろしくお願いします。