2012年12月29日土曜日


今日は今年最後のアトリエの日です。
いつも通り11:00~18:00で開いています。

作業は明日まで続きますが、年内の予定していた分は何とか間に合いました。

前回のomiseで何人かに中の革でオススメした赤。
やっぱりかっこいい!
黒に赤って素敵ですね。



次は、レースアップのショートブーツに使います。
年明けの作業から楽しみです。


先週の土曜日はtoaruさんと友人達とアトリエでクリスマスパーティーしました。
去年は食べれなかったケンタッキーのチキンを皆で食べて、
たくさん笑って楽しい時間でした。

ケーキのマカロンは、運よくゲットさせていただきました。