2013年4月23日火曜日

白タイツ


週末の天気予報が気になってましたが、今のところお天気よさそうです。


2作目のイメージは、
不思議の国のアリスが履いていた靴。
森の中をぐいぐい歩いてたから、履きやすい靴の印象があります。
それを街用につま先を浅くしました。
名前は『Alice』です。


パキッとした濃い目のきれいな色で作ってもきっと雰囲気いいです。
タイツにも絶対に合います!秋冬にも使える1足。
ちなみにアリスは黒に白いタイツです♪
白タイツは難易度高いですね。

白タイツ、私は幼稚園のお遊戯会を思い出します。
ウサギ役で衣装は白いセーターに白タイツ。もちろんパンツの線がくっきりと出ちゃってました。
今思うと下はタイツだけって。。。無いですね~