2013年4月26日金曜日

MORINO omise


今日から4日間です。



きのうは準備の1日。
ギリギリになってあれやこれや思いつくのでバタバタせざるをえません・・・
毎回なので仕方ないです。
でも、omiseが出来上がっていくのは楽しくて、鼻歌交じりで脚立にのぼったりしていますが
天井が高いので大きな脚立に手こずります。これも毎回のこと。
きのうはちょうど脚立の上に立っている時に友達が来てくれました。
ドアを開けてもどこにいるのかわからなかったそうです。


今回の鞄は緑色のトート。



とても柔らかい革なので、中に物を入れるとくたっとして良いです。
今回は革の柔らかさを活かして裏はナシにしました。
ポイントにタッセルを。タッセル好きです。


持ち手にはステッチたくさん入れました。肩にかけれる長さです。



内ポケットもついてます。
鞄自体の重さがとても軽いのでその点も使いやすいと思います。


そして定番のBALL BAG。
今回は使う革を変えてみました。



11:00~18:00マデですので、お近くにお越しの際はお立ち寄りください。