2014年10月11日土曜日

紐の靴 そしてお知らせ


クライマックスシリーズですね~!


選手の似顔絵が描いてあるアメ。4選手入ってました。



こちらは『初』ひも靴。

初で白はかなりの上級者です(笑)
真っ白ではないので洋服と馴染みがいい白になります。



お気に入りのパンツにも合わせやすいので
初めてのひも靴も履きやすいと思います。
そこから色々な服に合わせて慣れてもらえたら・・・♪

8月にお渡ししているのでもう履いてもらっているはず。


今月25日(土)は、『とあるomise』のためお休みいただきます。
よろしくお願いします。

秋の『MORINO omise』は11月7日(金)~9日(日)に開催決定しました。
詳しくは後日お知らせします。
八丁堀のアトリエがオープンして3周年となりましたので
何かしらやりたいと思ってます♪