2014年10月25日土曜日

冬じたく


いいお天気の1日。
朝一で とあるomise へ行って来ました。

きれいなグリーン色のコートや素敵なドット柄のパンツとブラウスなどなど
冬に向けてお洋服の準備です。
特にコート用の肉厚生地を見ていると冬が楽しみになってきます。寒いのはイヤですけどね。

携帯もカメラも忘れてしまい、画像を載せれずすみません・・・

omiseの様子はこちらへ→「とあるomise

個人的に気になっているのは、スタンドカラーのブラウスです。(画像4枚目)
27日の月曜日までですので、ぜひ行ってみてください♪



~ MORINO omise サンプルセール ~

サイズ 23.5~24.0 
甲の飾りは取り外し可能です。



サイズ 24.0~24.5
甲の飾りは取り外し可能です。




※サイズは目安ですので、足の横幅などによって合うもの・合わないものがあったりします。
  ご試着をおススメします。