2014年10月29日水曜日

パンプス


朝晩の冷え込みがすごいです。
ついにヒートテックを着始めて、冬が来る~と実感しております。


今日はサンプルが1つ仕上がったのでご紹介です。

以前からシンプルなパンプスをということでご注文があった時には作ってました。
ヒールの高いパンプスは木型が無いので作れないんですが、
ヒールが低くてもそれらしく見えます。
しかも、ヒールが低いから疲れないので楽ちんパンプスです(笑)



クラシカルな雰囲気のクロコの型押しで作ってみました。
ジーパンにもよく合います♪

前に違う革で作ったものです。


足が華奢にきれいに見える形なので、ぜひ足を入れに来てください。