2015年4月27日月曜日

MORINO omise ③


MORINO omise 3日間無事終了しました。

3日間、上下白い服を着て過ごしました~
服を選んでいて、「意外と白いシャツ&ブラウス持ってるな。」と小さな発見・・・
上下白。クセになりそうです(笑)!!







お天気のおかげで、サンダルのイメージもしやすかったので
ラインサンダルはクレオパトラが履いてそう(笑)とか
クロスサンダルは男性もいけそうとか外反拇趾が目立たない(笑)とか
服のことも考えて、何色にしよう??など
楽しく選んでいただきました♪


順番に製作に入りますので、しばらくお待ちください。



3日間ありがとうございました☆