2015年8月10日月曜日

夏は


8月に入ると帰省してくる友達たちに会える時季で、ウキウキします。

先日、高校の頃の同級生たちとランチ。
野菜会席なるものを食べました。
野菜なので、さっぱりでこの季節でもおいしく全部いただけました。


揚げ物がなんと!!



無花果の天ぷらでした~天ぷらは初。
味が濃厚でとろける食感がおいしかったです。



靴のお話

クロコは革だけで見るともっと紫なんですが、紺色と合わせると落ち着いた色に見えます。
ベースが紺色なので、夏でも履けます。
素足で爽やかに。


クロコ好きを公言している方(笑)
やはり好きな雰囲気のものって
履き慣れているのでとてもしっくりきてよく似合うんですよね。
選ぶのに迷いが無い!
そういえば、前回もクロコの革で作らせていただいてます。


サイズもぴったりでした。
旦那さまからのお誕生日プレゼントなんだそうです。