2015年8月18日火曜日

素材感


お盆が終わってしまって8月も残り2週間。
朝晩が過ごしやすくて、それだけでもノンストレスです。


エナメルのスニーカー。
つま先に芯が入っていないので足当たりが柔らかく
カジュアルにガシガシと歩けて普段使いしやすい靴になってます。

表面の樹脂のコーティングのおかげで他の革より水を弾くので
すぐに拭き取ってもらうと大丈夫なんです。

ただ、雨などで濡れてしまったら
他の靴と同じように湿気を取って次の日は風通しの良いところで陰干しです。
形が崩れないように中に新聞紙など詰め物をしてください。
(その詰め物は湿気を含んだら交換が必要です。)


デザインはシンプルですが素材感でアピールします。
内側は紫ピンクで遊びました。





雑誌は秋冬の靴特集。
GINZA おもしろかったです。