2016年4月23日土曜日

MORINO omise ②


本日も、工作教室から始まりました。



裏側は意識してなかった~と言われてましたが、
不揃いなステッチもかわいく見えてしまいます。


黒のステッチに


黄色のステッチ。


工程が半分くらい終わったくらいから、ドンドンと湧いてくる
愛着♪

お2人とも帰りの乗り物の中で眺めます。と言われてました(笑)
その気持ちわかります。
早速スマホやハンカチを入れて使っていらっしゃいました~
楽しく作っていただけて、こちらも楽しかったです。

明日は、どんなポーチが生まれるかワクワクしております。



展示会の方も楽しんでいただいてます!





形や色をどうするか、楽しく迷ってください。
ゆっくりとお話ししながら納得のいく1足を作っていただきたいです。



明日も13:00~お待ちしております。















4月22日(金)~26日(火)
13:00~19:00

お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。