2016年4月26日火曜日

MORINO omise ⑤


5日間、無事終わりました。
最終日は暑かったです。扇風機を回しました。
上がって来られた方も「暑い・・・」と。





6時なのに外は明るい!と思う5日間でした。
春から夏へ。
ピクニックのお話や
楽しいことをギュゥ~っと詰め込んだ1日のお話など聞いて私も妄想。
外に出るのが楽しい季節です。

そんな中、『MORINO omise』にお越しいただきありがとうございました☆


新作だけでなく、少し前に出た靴たちもたくさん見ていただくことが多かった今回、
その靴の話をさせていただいて、なんだか身の引き締まる思いがしました。

順次製作に入ります。完成までしばらくお待ちください。







合間の休憩に、

ほっ。。。