2016年4月25日月曜日

MORINO omise ④


 今日の色は、茶色です。



針に糸を通すのに、ぷるぷると震える手がかわいらしいかったです。
始めて2針目で「かわいい」と一言。
これまでで1番早めの「かわいい」でした(笑)

工作前にアルガンオイルを手に塗ってしまった彼女。
親指に力が入り過ぎて最後の方は針を抜くのが大変でしたが、無事に完成しました。
茶色に白のステッチです。








本日もありがとうございました。
休憩中に。お休みの日に。お仕事帰りに。
ゆっくりじっくりお話しして、ご提案させていただきました。


明日は最終日 13:00~18:00 です。
よろしくお願いします。