2016年10月7日金曜日

心がける


むし暑さに負けて、昨日まで半袖着てました。
今日は日中も肌寒い。汗も出ない。
長袖の出番がようやく来そうです。


サンプルと同じ配色で。



肌なじみの良いグレーベージュはこちらが最後の1足となりました。

できるだけ、雨の日は履かないように。
お手入れもできる範囲でやってみます。
と、言われてました。

できるだけ。で良いと思います。
やらないといけない!ってなると苦痛になりますから。

その気持ちがあるだけでも、靴の寿命は変わります。


つま先もキズが入ってしまうのは仕方がないことですが、
ふと思い出した時に
歩き方や履き方、扱い方を
気をつけるだけでも変わってくると私は思っています。


私自身もできる時にはお手入れしよう!と思いました。

できる時にできるだけ。



秋の展示会『MORINO omise』を11月4日(金)~7日(月)に行います。
時間は13:00~19:00 (←最終日も19:00までです。)

今回も午前中は工作教室開催する予定です。

また後日、詳細をお知らせします☆☆☆