2016年10月29日土曜日

グッズ


靴作りを始めたのが11年前の今頃でした。
そして5年前の今頃、八丁堀にやってきました。
私にとって、節目の秋、、、

そこで、グッズの限定物作りました~

靴ブローチの限定色。
カープ色の赤。初登場です!


真っ赤は差し色として、秋冬の厚手の服、重めの服にも似合います♪


そして
ICカードケースとしても使えるコインケース(お札も折ったら入ります。)☆
限定価格です~
¥1,500(税込)

この大きさ、意外と便利じゃないかと作ってみて思いました。
やわらかめの手になじむ触り心地の良い革を選んで使っています。

使い方はいろいろ。

例えば

① コインケース
② PASPY・ ICOCA ケース(チャージ用のお札も入れておけます。)
③ ポイントカードなど、カードケース
④ 薬など細々したものをいれるケース
⑤ 鍵を入れておくケース
  (鍵って見つけにくかったり、どこかに引っかかったり、お財布とかキズつけませんか??)
⑥ 海外旅行の時のお財布として
                         などなど。

あとは、プレゼントにもいいかもしれません。

色はこれから何色か増えます~♪


本日はお休みいただいております。
今週は、toaruさんの洋服店が開店してますよ!

とあるomise 10月28日(金)~31(月) 11:00~

ステキな生地を使った秋冬の洋服、私も毎回見るのが楽しみです。