2016年10月31日月曜日

トカゲ


急に寒くなって、ぷるぷると震えてます。

いよいよ今週金曜日から始まります、『MORINO omise』
まだまだ製作中です。

長い間サンプルが無かったローファー。
トカゲの型押しで作りました。
昔からあるようなかっちりした硬い雰囲気になり、とても好みです。


タータンチェックのキルトスカートとか合わせたらいいな~と想像して楽しくなりました。

これから仕上げていきます~。


今日は、お昼に「とあるomise」におじゃましました~
ステキな生地のジャケットを羽織ったら、似合いました♪


洋服になる前の布がたくさんで、
その中の肉厚の生地に自然と手がいきます。





ボタン選びも楽しそうです。

そんな楽しいイベントは今日が最終日でした。
今頃、toaruさんは片付け中です。。。

くるみボタン



先日ご紹介した、くつブローチ限定色の赤。
以前販売していた、他の色でも製作してます。