2016年11月8日火曜日

ありがとうございました。

おはようございます。
MORINO omise 無事終了いたしました。
4日間、ありがとうございました。


最終日の工作は親子ペア2組でご参加でした♪


やる気満々で来てくれた小4女子。
切るのは少し難しいからと、タッセルを巻く工程になるまで待って約1時間、
やっと出番が!
やっぱりタッセルを巻いていくのは楽しいみたいで、くるくるっと上手に巻いてました♪


親子さんなので、違う色でそれぞれ作って
パーツを1つだけ交換されてました。
いい考え♪


出来上がりです!


 早速カバンに付けて帰られてました。




以前作らせていただいた靴を見ることも多かった4日間。
実際に履いてもらっているのを見れるのは
やっぱり嬉しいと改めて実感しました。

お話していて、
あれから5年経つんですね。とか
靴を作る!って言って11年も経ったんだね・・・とか
言っていただいて、
その頃のことを知っていて覚えて下さっている方と
今もお会いできていることも嬉しくて
始まりの頃を思い出すことの多い4日間でした。




これからもこれまでと変わらず、
履く人が『いい気分』になれる靴を目指して作っていきたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。