2016年11月30日水曜日

otabi


先週末の『otabi』
1日目は、オープン前から並んでいらっしゃる方々も!



フリマも色々な種類のものがあって
もっと良く見ていれば良かったな~と思いました。
1日目は食器類が人気でした。

ハンドメイドのものや植物のクリスマス用のオブジェなど
ステキなものがたくさんありました。




ワークショップもワイワイと楽しく作っていただきました。(写真撮り忘れ・・・①)

申し訳ないことに時間内に完成できず、
宿題として各自お家で仕上げとなってしまったのですが、
完成した画像を送ってくださったり、
ちょうどTABITOでお会いできて実物を見せてもらうこともできました。(写真撮り忘れ・・・②)

それぞれ作った方のイメージにぴったりで
やはりワークショップは、見てるだけのこちらも楽しいです♪

送っていただいた画像。
糸の色も配色に合わせて変えたので
表と裏で全く違う雰囲気の仕上がりです。




普段のTABITOで扱われている物もステキなんです。(写真撮り忘れ・・・③)