2016年11月6日日曜日

MORINO omise 3


おはようございます。

昨日は、自然とカープの話題に。
パレードに行った方たちには、写真や動画を見せていただきました。


パレードの時、
こちらではタッセルを作ってました。

2日目も切る作業、革用の包丁の使い方が大変そうで
利き手に力が入ってしまうため、筋肉痛を予感された方も。


それでも、無事に完成!


工作の後に、靴も見ていただいて、
その後ランチへ行かれる方もいらしゃって、
充実した休日、羨ましかったです。




ゆっくりご試着もしていただきました~



くつのお財布、
どれにしようかな~と悩まれる方、多数。
ある方は悩み過ぎて、
「決めてください。」と私が決めさせていただいたりしました。


新しい組み合わせのもの追加しました~



本日も13:00~19:00までです。お待ちしております。