2017年6月2日金曜日

6月、半分


6月、1年の半分きました。
もう今年も終わるって思ってしまいました。
まだ梅雨も夏も秋も冬もきていないのに。。。

暑くなってきていますが、夏の前に梅雨がきます。
雨の季節には長靴が一番ですが、
蒸れるし、服も合わせにくいし、いつも通りの感覚で靴が履きたいです。

もしかしたら降るかもしれないし、降らないかもしれない。
そんな微妙な日にエナメルはおすすめです。
表面の被膜が水を少しはじくので、すぐに拭き取ってもらうことが絶対ですが
他の革に比べると、扱いやすいと思います。
あくまでも革なので、そのあとのお手入れはきちんとしてください。






オススメしましたが、エナメルはただ今在庫がありません。す、すみません!
今の季節の靴選びの参考にしていただけたらなと思います。


靴 MORINO 

水 13:00~19:00
土 11:00~18:00