2017年6月12日月曜日

ごほうび


自分へのごほうびにとご注文の時に言われていて。
できあがった靴でいい気分になってもらえたらいいな、と思いました。

柔らかな印象の黄色がとてもお似合いになっていて、
どんなお洋服と合わせられるのかな~と思いながらお渡しをしました。


 ベロ(ひもの下にある甲を覆う部分)とカカトの1本のラインを
カーキにされました。
パッと見ではわからないこだわりを入れて。



内側は黄緑色で、
脱いだ時の印象も柔らかくなりました。

先日、履いて来ていただいて
履き心地のことや、洋服との合わせ方のことなど伺っていると
この靴をとても気に入ってくださっているのがわかって、私も嬉しくなりました。