2017年6月23日金曜日

梅雨→秋


夏の前に梅雨。ですが、梅雨が梅雨らしくない。
週末から雨マークが並んでいたので、これからですね。

そして、この時期に出来上がったショートブーツ。


季節を2つ分くらい先取りです。
履き始めるのが先になってしまうのが申し訳ないのですが、

それでも手元にあるだけで良いです。と、
次の秋服を買いに行くとき(8月終わり)合わせるために履いて行こうかな。と、
言っていただきました。

履いてみて
「軽いですね~」
そうなんです。見た目に似合わない軽さなんです。




夏は暑いけど楽しいこともたくさんあるので、
ひとまず暑さに負けないよう体調管理をがんばります!

来月には1日だけ工作教室を計画中です。
詳細は後日お知らせします!