2011年11月22日火曜日

散歩の日

気持ちの良い晴れの日に
歩いて小網町へランチに行ってきました。
食べることとおしゃべりに集中してお料理の画像を忘れてしまったのですが、
とても美味しいランチでした。

その帰り道、
通ったことの無い道をまた歩いて街中に戻ります。

小網町電停
 
小網町電車のりば














こういう電停があるんですね。のりばに立つと車が近すぎて怖いです。
でもそんなに車は通りません。

ふらふら歩いてると毛糸屋さん。毛糸だけを扱っていらっしゃるようです。
えびす講のセールの貼り紙がありました。離れたところでもお祭りです。










他にも色々うろうろ、その中の1つ
広島ガスのガス展に行ってコウケンテツさんの料理ショーを見ました。
SIセンサーコンロ(3つ口)欲しくなりました。
料理ショー効果すごいです・・・

胡子神社にも行きました。
前の日も参拝の長い列が出来てましたが、この日も長い列が出来てました。
その前にカフェイン切れでコーヒーショップに。
ここでもお祭りです。
えびす講限定のスイーツセット。
カフェラテに絵を描いてくれるのも限定サービスとの事。










カフェイン補給後、列に並んでお参りしました。