2013年3月5日火曜日

テーマは靴


毎年、3月3日はちらし寿司です。
今年はえびそぼろ用のえびを殻剥きしました。
いつも通りの味かどうかを確認してと言われたので、正直に言ったらイラッとされてしまいました。
結果おいしいひな祭りでした。


先日、たまたま行った紀伊国屋書店で洋書のバーゲンしていて見つけた本。



中が確認できなかったので迷いましたが、「SHOES」と書いてあればやっぱり欲しくなります。

パソコンで使える素材の本で CD 付きです。
素材が1つずつ並んで見れるようになっているのかと思ったら、
実際に素材を使ってデザインされているカードなどの作品が載っていて
裏には「ここはこれ使ってます」と番号が書いてありました。
見るのも楽しい本でよかったです。






NEWS でもお知らせしてますが、16日(土)はお休みいただきます。