2013年3月23日土曜日

ビビッと


広島の桜も開花しましたね。開花宣言がニュース速報で流れてました。
春ですね~♪

でも、夜は寒かったりするので着るものに悩みます。
でも、春の服欲しいです。



服ではないんですが最近買ったもの。
お店で見つけた時に一瞬でやられてしまいました。
色使いとか刺繍の細かさとか模様とかベースの布の色・柄とか。

細かい!眺めては癒されてます♪





先週にお渡しした、染めの紫のTripです。
硬めの革なので履いたときにキュッとしたピッタリ感が強めですが、
履き慣れてなじむと靴の表情が雰囲気良く出てくる革になってます。


こんな紫の靴もなかなか見かけないのでいい存在感です。
またその後の様子を見れたら・・・と楽しみにしております☆