2013年3月18日月曜日

ワンポイント


春の嵐。
すごい風と雨でした・・・

1パーツだけ型押しのオーストリッチのTip。


デザインが主張しすぎず、ひとクセあるものをという事でオーダーいただきました。
これまで無かった組み合わせでどんな風に仕上がるのか楽しみな1足で、
底とヒールが付くとまとまってしっくりきました。

配色は落ち着かせたので意外と合わせやすいですし、
シンプルな洋服の時には、このワンポイントが効いてきます♪



昨日は
「とあるomise」の最終日。
おじゃましてきました。


きれいな配色のチェック。どれも素敵で目移りします。
でも、ほとんどの生地が完売でした~。大人気です。

定番のブレスレットもきれい色。