2013年3月2日土曜日

サンダル


3月、春に向かってます。

普段は鼻炎でもないし、花粉症もない(今のところ。)のですが
ここ3年続けて春におかしな1日がやってくるようになりました。
突然、クシャミが止まらなくなり流れ出る鼻水、目は開けていられなくなって
何もできなくなってしまう日。
今年もくるのかな~と緊張しております。


以前も書きましたけどタイツによく合うので秋冬にもおすすめのサンダルです。




同色系の配色。
オーダーに来ていただいた時のカバンもきれいなターコイズブルーのものを
持っていらしゃっていてブルーグリーンのイメージがぴったりです。

3週間前にお渡しだったので、もう履いていただいているかな~と妄想中です。