2015年12月11日金曜日

合わせ


朝は風がすごかったですね~!!
今は嘘のように静かです。


サンプルをご試着されて、
「この組み合わせ以外が思いつかない。」と言っていただき
サンプルと同じになりました。


その日は、この靴に合わせていただいたかのようなお洋服でした☆
ストールの色使いもピッタリで
かばんもネイビー。完璧です(笑)


そして、良い物を見せていただきました。


前回の『MORINO omise』で開催した工作で作ったしましまの小物入れに
靴のキーホルダーを合わせていただいてました♪
中にはパスピーが入っていて「ピッ。」とされているそうです。
小物入れが大きなキーホルダーみたいでステキです。

この使い方、真似したいです。