2015年12月28日月曜日

しましま

毎年恒例のクリスマス会もたのしく終わりました。
今年のケーキもおいしかったです。




今年の営業も終わり、ようやく年末気分になってきました!
あと1日残った作業がありますが、寒さに負けずがんばります。




おもしろい配色♪

と思いながら作ってました。

出来上がって、おもしろい靴♪ と思いました。
なかなか生まれない組み合わせで、とても良い雰囲気。

新鮮です。


ご試着の時に足を入れてみると本当によく似合っていて、
やっぱりオーダーで選ぶとその人のための靴になっているおもしろさを実感しました。

配色の物ってカジュアルなイメージだったんですが、不思議と大人っぽくて。
どんな服と合わせるか、これからたのしいですね~♪


この靴を見たちびっ子が「しましまの靴。」って言ってて。

「あ~そっか~!ホントだ。緑と茶色のしましま。」 

見え方っておもしろいですね。