2015年12月18日金曜日

赤で。


寒さがクリスマスっぽくなりましたね。

クリスマスを前に ポインセチアが枯れてしまいました。
茎が茶色に変色して・・・・・買って間もなくのことだったので
もっとよく育て方を勉強していればよかったと反省。



オーダーからしばらくして、内側の革を赤にと変更のご連絡がありました。

「前に作った靴の配色と似てるから。」という理由でした。
好きな組み合わせの物って無意識に選んでしまうんですね。
その時、選んでいたのは黄色が強い黄緑色。
私もその時「良いですね、合いますよ~♪」なんて言ってました(笑)


「赤の色味はお任せで。」と言ってくださったので、似合われそうな赤を選びました。

お渡しの時に「いい色。」と言っていただきました~♪



サンプルでご試着されて大きかったので、
出来上がったピッタリのサイズにも満足していただきました。
これから大活躍の1足です。