2016年8月26日金曜日

予定変更で


本当は、


この靴の予定で、オーダーをしに来ていただいたのですが、

ん~

「こちらはどうですか?」
「こっちの方がいいと思います。」

と、おススメして


ドットスニーカーのグレーに。

メッシュの靴も似合っていらっしゃいましたが、
最近の服の傾向などを考えると
私の中でこちらの方がこれまでとは少し違う雰囲気で合わせていただけると思いました。

実際ご試着いただくと、気に入ってくださったので、良かったです♪
その日のパンツによく合っていましたし(´▽`*)


中は、さわやかにブルーで。




沖縄の完熟マンゴー♪
先日、ごちそうになりました。



すごくおいしかったです。夏を満喫。