2017年11月14日火曜日

使って柔らかく


秋の前にお渡ししたカバン。
革が馴染むまでの間も楽しんで使っていただきたいカバンです。

この茶色は今の季節にとても似合いますね。



先日の「MORINO omise」に
このカバンで来ていただきました!
少しずつですが馴染んでいて、これからの変化が楽しみです。

お店で1点販売中です。(画像とは持ち手が違うタイプになります)



先日の「MORINO omise 」といえば、
初日のオープン直前にハプニングに襲われてまして。。。
恥ずかしい話ですが、

実は、
私、
4日間、
前歯が欠けておりました!

小さめだったので
無かったことにしてみようかと
何度か鏡で色んな角度から、確認しなおしましたが、
不自然な前歯の形。
やっぱりこれはどう見ても欠けているなぁ。

現実を受け止めるまで約10分。
もう、どうしようもなかったので、
4日間、そのままの状態で皆さまとお話させていただきました。

気づかなかった方、気づいてもそっとしてくださった方、
ありがとうございました(。-_-。)