2017年11月7日火曜日

MORINO omise 4日間


4日間無事終了いたしました。
来てくださった方、
スリッパを作りに来てくださった方、
ハガキを持って行ってくださった方、
インスタグラムに乗せてくださった方、
たくさん、たくさん、ありがとうございました!





巾着袋も旅立って行きました。

新作も履いていただきました。



工作教室は、
みなさんがんばられてました!
片足が終わっても、残された片足が待っている~( ゚Д゚)
一度、気合いを入れ直して、縫います。


居残り組も!
宿題にされた方も!
その日のうちにみなさん完成しました!








明日から製作に入ります!