2017年11月25日土曜日

嫌っ、じゃない「いやっ!」

今日はカープ優勝パレードの日。
何人から行った話や、画像を見せてもらえるか楽しみです。
寒さ対策を忘れずに!

私は先々週あたりから手袋生活が始まりました。
去年、やっと黒のものを手に入れて
服との組み合わせに困らなくなりました。
カシミア、暖かくてオススメです。
今年はすでに紺色の革のものをゲットで準備万端です!
革の手袋は初でちょっとドキドキしてます (笑)



真っ黒のウイングチップは丸みのある形で
カチッとし過ぎず適度なボリューム感があって
とてもお似合いでした。

ご本人も、パッと見て
とても気に入っていただいたご様子♪
「かわいい!」を何度もいただきました。
「いやっ!」が付く、かわいいです。目がでした~
文字にすると・・・

いやっ♡ かわいい!




先日、「MORINO omise」に履いてきてくださった時に、
履き心地も良いと言っていただきました!
馴染んだ靴の表情がとても良くて、変わらず
かわい子ちゃんでした。