2017年11月3日金曜日

MORINO omise


始まってます。
秋の靴の受注会『MORINO omise』


カバンも作りました。
ずっと作りたいと思っていた巾着。

「Simple is the best.」です。
とても気に入ってます。


カバンに使っている革の中には、もともとの傷やシミなどあるものもあります。
革をきちんと材料として使って活かしていきたいと考えているので、
なるべく無駄を出さずに、そのまま使っています。
こういう革は、使い込むごとに風合いが出るものが多いです。
革を育てるのを楽しんでいただける方にお勧めです。


かぼちゃを添えて完成なんです♪

今回もお花は ”miji華bana” さんにお願いしました。
またまたステキなアレンジを作っていただきました。
毎回これで気分が上がります!



☆☆☆ ぜひお立ち寄りください ☆☆☆


11/3(金・祝)~11/6(土)
13:00~19:00
広島市中区八丁堀12-15 SYビル3階