2011年9月22日木曜日

始めてます

今回借りた部屋は事務所仕様なので電気は蛍光灯。

こんな感じです。

作業には、明るくて向いてます。
でも、お店・アトリエ仕様に変えることにしました。

蛍光灯を取り外してみると、汚れが。
これを目立たなくするために電気工事の前に
天井を白く塗らないといけません。


空間作りはここから始まりました。


まだ暑かった9月の初め


養生して

養生完成


ペイント完了後

2度塗りが終わったあと、こんなにもポタポタと落としてました。
各自の体にもペイントされてました。
けど、がんばった甲斐があって
『結構きれいに塗れたね』
自画自賛。

木工技術同好会4名が汗だくになってがんばった1日でした。


終わったら道具を乾燥


天井が新しい白になったので部屋も明るくなった気がします。
元々日当たりも良いんです。