2011年9月27日火曜日

新入り

以前メダリオン(穴飾り)を開けてる途中をご紹介した靴があったんですが
それと同時にもう1足作ってました。

ペタンコ靴と同じ形でデザインを変えました。

つま先の方はシンプルにしたので
カカトとヒールの方で遊びました。

パープルとグリーンの組み合わせが好きなのでどこかに
入れたいと考えていて、思いついたのがカカト。
なので、私の中では、後ろ姿がポイント高いです。


そしてヒールは楕円の形に整えた物をくっつけました。
いつもと同じヒールの高さなのに少し高く見えます。
私の気のせいかも知れません。

履くと女性っぽい雰囲気出ます。
配色によってもかなり雰囲気が変わってくると思います。