2011年9月29日木曜日

壁を塗る

1週間くらい前に壁を塗りました。
物件を借りれることになった時に、
最初に決まったのが壁の1面だけに色を入れること。

実はずっと前から壁に塗りたい色があったんです。
好きなお店の壁の色。
そのお店の本で見て、ずっとずっとずっと思っていたので
toaru さんに提案しました。渋い紫を。

でも、実はその本のお店の壁は紫じゃありませんでした。ずっと思ってたのに・・・
何年も妄想してたので色が少しずつ変わっていってしまったみたいです。

妄想で出来上がった壁の色ですが、
2人ともが好きな色だったのでそのままいくことにしました。



とにかく塗って塗って


1度目完了。


このムラがとても好きだったんですが、
壁塗りの基本は2度塗りだそうで1時間30分程乾燥させてから2度目です。

どんな風に仕上がったかは、またご報告します。



この2色を混ぜました。