2011年9月23日金曜日

探す

内装のことと共に什器も探してます。
なかなか『これだ!』という物に出会いません。
でも、ピンと来るものに出会ったら即決です。

最近1つ見つかって、先日その什器を引き取りに toaru さんと遠出しました。

古い銀行の建物をお店にしている古道具屋さん。
たくさん面白いものがあって、
好みのものを見つけるたびに、2人で小さなミーティングが始まります。

この道の先に




ありました。

外観の一部です。重厚で大きな建物です。

帰りにたまたま見つけたお店に寄り道したら、
その日行った古道具屋さんの商品を扱ってました。たまたまです。

帰る途中食べた尾道ラーメン。美味しかったです。チャーハンは・・・


その日私は前歯の痛みに襲われていて、
静か~に食べました。
それでも美味しかったので
いつもの自分だったらきっともっと美味しかったはず。
歯を治していつの日かリベンジです!!