2011年9月20日火曜日

とあるもりのomise

秋のomiseの日程が決まりました。

















私MORINOは、約半年ぶりのomise。
どんな風になるのか今からワクワクしております。

omiseと同時にアトリエの方もOPENしますので、
いろんな雰囲気で楽しんでいただけるのではと思ってます。

さてさて、場所のご説明です。
かっこよくパソコンで地図をつくってしまおう!と意気込んで取り組んだのですが
結果は ↓

    






八丁堀の
ボーリング場『パークレーン』のある通りで、
1階にコーヒーショップ『ドトール』のあるビルの
3階に『toaruMORINO』があります。
No8と9は、そのビルからハンズ方面に歩いて
すぐの角を左に曲がってそのまままっすぐ行くと
左手に白いドアが。そのドアが目印です。





手書き・・・
パソコンと格闘してる時間がかなり長かったので、
最初から手書きにしておけばよかったと思いました。
そして、いつの日かきれいに仕上がった地図を載せれるように
パソコンの腕も磨こうと思いました。