2015年4月13日月曜日

サンダル、第2弾


お花見には遅かったですが、夜のピクニックしました。

 

2年ぶりのむさし~♪



サンダル第2弾、


カジュアルに。
第1弾目の華奢なタイプも好きで履くけど、こういうのも好きで履くので
どっちも作りました。
服によってはこっちの方が合う~とかありますよね。



カカトのストラップはゴムなんですが、これが履くと心地よいのです♪
中底には低反発のパットを内蔵していて、ストラップのゴムの当たりが気持ち良くて、
足に優しいサンダルです。
ゴムが伸びてしまっても交換修理もできますので安心して履いていただけます。

こちらの型のサンダルも配色の組み合わせは決まっていて、3色展開の予定です。
またお知らせします。





☆サンダルについて☆

サンダルは6月末までの納期となりますので足数限定の受注となります。

サイズは
1 2 3 のスリーサイズの展開になります。
サイズ確認のサンプルをご用意しますので、履いてご確認ください。