2015年4月7日火曜日

1つだけ左

先週の満開の桜。



昨日の桜。



と、



壁の桜。
先週末の雨と風でこうなってしまったのでしょう。
何だかきれいだったんです。



靴よりも先に出来ました。


「靴」のブローチです。
革にアクリル絵の具を塗ってみました。
絵の具をたっぷり目で塗ったので少しデコボコしてます。

色は、白、黒、緑、黄色、の4色です。
黒と緑の色が分かりにくくてすみません。緑は、少し暗めの濃い緑で個人的には好きな色です。

何故か1つだけ違う方を向いてますが・・・(*_*?)
これだけ左足(笑)
これはそのままの素の色で。スペシャルな1足です~☆

紙やすりで削ってもらってもいいのではないかと思います。
白を削ってみました~



これからは
ジャケットやシャツ、Tシャツにもいいですね♪


靴も作ってますのでもうしばらくお待ちくださいっ。