2015年4月23日木曜日

靴、新作


omise まであと2日、今日は準備のためお休みいただきました。

準備をしながらも、お天気が良くて外が気持ちいいので、
川沿いのベンチでぼーっとしたいと思って妄想してアトリエでぼーっとしてしまったり・・・


靴の新作できました。


何年も前から、ヴィンテージショップや靴の本などで
見ては履きたいと思っていた、コンビのひも靴。

紺色の革とクロコの型押しとどちらにするかギリギリまで迷ったんですが
まずはこの組み合わせに決めました。



これからの季節でも合わせやすくどんなふうに履くか考えるのが楽しみな1足。
これに合わせて洋服が買いたくなります~




☆サンダルについて☆

サンダルは6月末までの納期となりますので足数限定の受注となります。

サイズは
1 2 3 のスリーサイズの展開になります。
サイズ確認のサンプルをご用意しますので、履いてご確認ください。





サンダルと言えばペディキュア。
私は手には塗らないので足の方で楽しみます。