2015年4月10日金曜日

春のパン祭り


MONのパン。

サンライズ(右)とミルック(左)
サンライズは私の中で不動の1位なんですが、
ミルックは初めて単品で売ってるのを見て名前を知りました(笑)
いつも他のパンと3個セットになっているので
白いグルグルのパンが食べたくてと3個入りを買ってました。
3個のうち2個が白いとかラッキー♪な時もあったり・・・
まずはサンライズがおススメです。

もらいもののグリーンのジャム。
キウイのジャムって珍しい~と思っていたらなんと青いレモンのマーマレードでした!



さっぱりでおいしい。

左はガーリックバターと卵。臭いが気になるので人に会う予定が無い日に食べます。
絶妙なバランスでおいしいので誰か食べて欲しい!バターを持って作りに行きますよ~(笑)
卵の上に塩を少々。で味がまとまります。


今日はパンの話ではなくて、

サンダルできました~♪



華奢なサンダルは足がほぼ出ます。
あまり主張しないのでなんでも合わせることができますよ。

薄い底のものは、地面の衝撃が伝わって足が疲れやすいですが、
これは前にウレタンのパットを入れてますので、履き心地もいいと思います。
しかも、足首のストラップですが外さずに脱ぎ履き出来ます♪
楽ですね~



色は2色展開の予定です。
こちらは、黒(少し薄めでチャコールグレーに近いです)に中底がブロンズの配色になります。
もう1つの配色は、ゴールド(黄色味が薄くて明るい)に中底が黒を予定してます。
出来上がり次第ブログでお知らせします~

そしてサンダル、実はもう1型準備中です。
またお知らせします~


☆サンダルについて☆

サンダルは6月末までの納期となりますので足数限定の受注となります。

サイズは
1 2 3 のスリーサイズの展開になります。
サイズ確認のサンプルをご用意しますので、履いてご確認ください。