2012年7月29日日曜日

CROATIA ④

宮殿の外では毎日市場が開かれてました。
果物の甘い香りがします。




すごく真剣。


お土産屋さんもたくさん並んでいて、その中の1軒。
靴ひも屋さん。置いているものは本当に靴ひもだけでした。


アイスクリーム屋さん。本当にたくさんありました。



クロアチアでは、個人でやっているアパートに宿泊しました。
スプリットでは、アパートのオーナーのご夫妻が
とても優しい方たちで快適に過ごせました。
チェックアウトの日には
庭で育てているピーチを食べさせてくれて(味が濃くて甘くておいしい!)、
「料理に使って。」と色んな種類のハーブをくれました。

 
部屋の入口。