2012年7月10日火曜日

LONDON ③

この日は、カムデンパッセージというマーケットへ。
泊まっていたホテルから2駅の近いところにありました。


今回のロンドンでは、割と天気に恵まれてました。
ただ毎日雨には降られましたが、こんな風に青空が見えることが多かったです。




こじんまりとしていますが、
お店とストール(出店)とがあって見やすいマーケットでした。

色々と見ていると、悩むことも。
気になるものを持って考え込んでいると、8割の確率で安くしてくれます。
なので、買うつもりでも悩んでいるふりをすることに。
小芝居してます。


ここでは、アンティークのブローチとか木の引き出しを購入。
持ち歩いて少し後悔しましたが、木の引き出しが重い・・・
『10キロはある!』と友人と言っていたのですが、家に帰って量ると5キロ。
『5キロなら軽いかも!』って思えるところが怖いです。