2012年9月18日火曜日

おめでと~


先週の土曜日は、友人の結婚式でお休みいただきました。

大切な友人の幸せな1日。
笑顔がいつも以上に素敵で、ドレスもよく似合っていてとてもきれいでした~♪
式では感動。パーティーでは、皆でたくさん笑いました。






そんな大切な日のサプライズ作戦に参加させてもらったのです。

新郎への誕生日(9月5日)プレゼントをサプライズで渡すからと
私の靴を選んでくれて、作らせてもらいました。
足のサイズは偶然にも何年か前に測っていたので問題なく秘密にできました。







渡すのを見てるのがドキドキでしたが、気に入ってもらえたみたいでよかったです。

後日、中敷きの調整に来てください。
お待ちしてます。